社会の窓から にゅろっと

底辺でもいいじゃない。人間だもの。

のん(能年玲奈)とLINEを嗜む三十路

ちわ。にゅろです。

驚きを隠せない三十路です。

何が驚きかといいますと、意外に「あまちゃん」を見ていない、見たことがない方が多いこと。

周りの人間(僅か)に尋ねてみても、「知らない」、「じぇじぇじぇ」しか分からないといった

意見の多いこと。ガッカリです。ハッキリいって。

 

不朽の名作となった「あまちゃん」を何故皆さんご覧になっていないのか。不思議でしょうがありません。

テレビ離れが進んでいるのか、はたまた、多数派には巻かれない「こだわり」を持つ人間が増えているのか。

真相は分かりませんが、私は思います。

 

「いやいや見ろよ。カッコつけてんじゃねえぞ」

 

 

とりま、「あまちゃん」見ましょう

 

今回、私が一番言いたいのはこれです。もはやタイトルとかどうでもいいです。

 

「いまさら」

「流行りに乗るのカッコ悪いし」

「てか今から見ようにもなげーし」

 

もうねアホかと。そんな下らない言い訳は聞きたくありません。

そんなだから童貞なんですよ。女子アナに夢見てるんですよ。

 

「今さら」でもいいじゃん。

「流行りに乗るのカッコ悪く」てもいいんですよ。(今流行ってないけど)

 

いいもんはいいんです。見れば分かります。きっと。

あまちゃん_サントラ2_J

 

そんなこんなでのん(能年玲奈)とLINEしてみた

 

あまちゃん」にすっかり心を奪われた私はLINEしてましたね。

のん(能年玲奈と。

 

・三十路が気持ち悪い

・影響受けすぎ

・やっぱり気持ち悪い

 

オッケー。全部受け止めます。

 

これはもはや「流出」と呼ぶのかもしませんが全て晒します。

 

 

securedownload

 

早速、「頑張れよ」と優しく声を懸ける私。好きな女にはこれぐらいの優しさが必要と考えます。

 

securedownload (1)

 

お恥ずかしい…

ついつい「LOVE」が抑えられず、誘ってしまっています。

ただ、「野菜も食べよう」と返事が来ましたのでまんざらでもない様子が伺えるのではないでしょうか。

 

 

 

 

securedownload (2)

 

最後はかわされてしまいましたね…

挙句の果てにブログの宣伝。

 

したたかな女だ。今の私にはとても釣り合わない相手のようです。

 

最近、「あまちゃん」を見始めたばかりのニワカ野郎には手も足も出ません。

 

あまちゃん 完全版 Blu-ray BOX 3<完> 【Blu-ray】 [ 能年玲奈 ]

価格:17,180円 (2016/8/30 23:53時点) 感想(8件)