社会の窓から にゅろっと

底辺でもいいじゃない。人間だもの。

深田恭子の人気が再燃している

ちわ、にゅろです。

男は時としてドキドキとした夢が見たくなるものです。

ここで私が言う「夢」とは追い掛けるほうの夢ではなくて

寝ているときに見るアレです。

 

どうせ寝るなら楽しい方が良いですよね。

どうせなら悪夢ではなく、ワクワクドキドキの

どうせならちょっとエロイ夢が見たい。

真剣にそう考えながら毎晩枕に頭を下す私であります。

 

深田恭子人気再燃は私の夢の中でも

 

私はこの日、橋本環奈ちゃんの夢を見ると決めていた。

m_dragonquest16-86040.jpg

夢はコントロール出来ない。

だが、そんな「当たり前」もブチ壊すほどの勢いで橋本環奈ちゃんを登場させるべく

私は粗ぶっていた。

 

環奈ちゃんに私の下腹部にホイミを唱えて欲しい

回復してほしい、怒りを鎮めて欲しい(ナニの)

そう呪文を唱えながら眠りについたのであった。

 

 

翌朝、私のドリームに一人のアモーレが現れた。

待ってたぜ環奈。もう下腹部はイオラを唱えるべく怒張しきっていた。

 

!

 

 

 

1469441724306.jpg

ふ、深キョン!!

そう私のドリームに現れたアモーレとは

半ケツ女…

もとい、深田恭子であった。

 

何故 深田恭子が夢に現れたのか 本気出して考えてみた

 

そういえば最近、深田恭子の人気が再燃しているとの記事をネットで見かけました。

その記憶が脳裏に焼き付いていたから、私の夢にはあの半ケツおん…

深田恭子が現れたのでしょうか。

 

人気が再燃している理由としては、水着姿を披露した写真集がヒットし、インスタグラム等でもセクシーショットを

続々とアップしているからだとのことです。

深キョン インスタフォロワー1カ月で100万人到達 水着で人気爆発

 

以前からドロンジョ役の実写版等、セクシーさをいかんなく発揮してきた彼女ですが、

今回、水着でグラマラスボディを惜しみなく発揮することで

よりファン、男性の心を掴むことに成功したのでしょう。

 

まあ、要するに世の中の男 みんなスケベってことですね。

 

一途な男が夢の中で深田恭子と対峙する

 

そんなこんなで、グラマラスボディで人気再燃している深田恭子が私の夢に現れるわけです。

水着姿で。

20160118085238.jpg

 

ふと油断しているとこの半ケツ女は僕のベットに潜り込んでくるわけです。

「ハァハァ」息を立てながら

普通の野郎であればここで襲ってしまうでしょう。

 

ただ期待を裏切ってしまい申し訳ないですが、私は一途な男なのです。

最近こそ橋本環奈ちゃんにウツツを抜かしておりますが、10年以上も宮崎あおいさんを推していますし、

電子レンジも電気ポットも10年以上も同じ物を使っております。

 

こんな半ケツエロ女にフラッといっちゃう私ではないのです。

なんせこの日の気分は橋本環奈ちゃんオンリー

言っちゃ悪いですがお呼びではないのです

半ケツ女は

 

だがそんな私をお構いなしにこの半ケツ女は畳みかけてきます。

 

「気持イイことしよ?」

「私の体触ってみる?」

「バナナが食べた~い」

「私が養ってあげるよ?」

 

三十路男の心を弄ぶワードを次々と放り込んでくるのです。

だがここで負けるわけにはいかないので

私も必死に回復系呪文を唱えてこの性獣に対抗します。

 

ホイミ!」

「べホイミ!」

ベホマ!」

 

10回ぐらい唱えた時でしょうか

目が覚めました。

 

 

 

 

 

 

勝った。

 

そう思うとこみ上げるものがあったのでしょうか。

 

枕…いやパンツが濡れていました。

 

「やっぱエエ女やな…」

そう呟き、パンツを洗濯機に放り込むのでした。

 

 

 

 

深田恭子写真集 This Is Me / 深田恭子 フカダキョウコ 【単行本】

価格:2,484円 (2016/8/23 21:31時点) 感想(0件)

深田恭子写真集 AKUA / 深田恭子 フカダキョウコ 【単行本】

価格:2,484円 (2016/8/23 21:47時点) 感想(0件)